Team:KIT-Kyoto/MeetingJ6

From 2011.igem.org

Revision as of 13:48, 27 September 2011 by Adachi (Talk | contribs)



Home Team Project Parts Notebook Safety Human Practice Attributions


Home > Note book > Meeting Language:English/Japanese

6月2日

@236会議室
<参加メンバー>
吉村、松本、松浪、中川、横井川
iGEMに興味をもっていただいた造形工学課程の人たちと意見交換をしました。
チームロゴ、名刺、Wikiのデザインなどを担当してもらいます。


6月7日

@441会議室
<参加メンバー>
吉村、松本、松浪、中川、横井川、仲村、前田、鳥本、山本
山口先生にショウジョウバエについての講義を行っていただきました。
・名刺
造形工学課程のメンバーに名刺のデザインを依頼した。次回、デザイン案を提出する予定。
・アンケート
プロジェクトについてのアンケートを行うことを決めた。アンケート草案を作製し、次回提出する予定。



6月14日

@236会議室
<参加メンバー>
吉村 松本 松浪 中川 横井川 武田仲村 前田 鳥本 山本 福島 古角
・名刺
造形工学課程のメンバーより名刺のデザイン案が提示された。このデザイン案について話し合い、修正点などを取りまとめた。来週までに再度作成を依頼した。
・アンケート
本学独自で行うアンケート調査の草案について話し合った。来週再考した案を提示し、再度話し合うことになった。
・今年のiGEMプロジェクトの目的について
今年はプロジェクトのアウトプットが無いように思える。従って、目的→手段→アウトプットについて考えた。来週、白血病についての小プレゼンを行うこととなった。
・英語論文輪読の割り当て
各自割り当てられた範囲を和訳してくることになった。6/17(金)に輪読を行う予定。


6月21日

@441会議室
<参加メンバー>
吉村 松本 松浪 中川 横井川 武田 仲村 前田 鳥本 山本 古角
・名刺
造形工学課程のメンバーより名刺の修正デザイン案が提示された。そのデザイン案に決定し、来週までに名刺の作成を依頼した。
・アンケート
本学独自で行うアンケート調査の再考案について話し合った。来週決定版の案の提示を中川君に依頼し、最終調整を行うこととなった。
・今年のiGEMプロジェクトの目的について
応用生物学課程のメンバーより白血病についての小プレゼンを行い、白血病について私達の知識を深め、改めてアウトプットについて考えた。
来週も引き続きアウトプットについて議論する予定。


6月28日

@236会議室
<参加メンバー>
吉村 松本 中川 横井川 仲村
・アンケート
仮決定草案が提出され、それについて話し合った。次回に改善点を修正したものを提示し、最終確認に入る予定。
・Safetyについて
iGEM本部から提示されているSafetyの問題の回答について話し合った。次回も引き続き議論する予定。
・Wiki関係
造形工学課程のメンバーにチームロゴのデザインの考案を依頼した。