Team:KIT-Kyoto/Notebook/DesignNote/9

From 2011.igem.org



Home Team Project Parts Notebook Safety Human Practice Attributions


Home > Notebook > Design Note English/Japanese

9月6日

Wikiを更新しました。背景(Project,Parts,Safety,Human Practice)をアップするのに苦労しましたが、だいぶ出来上がってきました。それぞれのページのイメージに合ったものにしようと心がけました。
また、当日に着るTシャツのデザイン案をプレゼンしました。


9月14日

Wikiを更新しました。Notebookの4つのアイコンをアップしました。色はロゴと同じで、分かりやすいアイコンを目指しました。


9月20日

Home画面を更新、Flashの動画を使いました。カーソルを合わせた時の波紋の大小を考慮していきたいです。Home画面前にショートムービーを導入しようかと検討中。


9月23日

Wikiを更新しました。ミーティング記録ページの月別アイコンを作成中です。
来週の頭にティシャツのデザインを決定予定です。


9月26日

wikiを更新しました。チームページにメンバーの写真をアップする予定です。会場で見かけたら声かけてくださいね!

Sample ついにTシャツデザインが決定しました!


9月27日

wikiを更新しました。ミーティングページのアイコンが完成しました。
昨日完成したTシャツを早速発注しました。出来上がりが楽しみです!


9月29日

wikiを更新しました。チームページにアップ予定の顔写真を着々と準備しています。協賛してくださる企業さんのリンクをHOMEにはりました。


9月30日

wikiを更新しました。wikiの代わりにプレゼンでショートムービーを流そうと考えています。